ブログ

【宴会にオススメ】大人数でも楽しみたい宴会コース ! | わらやき屋龍馬の塔

2018.06.6
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

当店は、高知料理と高知の地酒をお楽しみいただける居酒屋です。

浜松町駅から徒歩2分、駅からも近いので大人数でも安心してお越しいただけます。
宴会にオススメのコースを各種ご用意している他、こだわりのお席もお楽しみいただきたいポイントです。

ご宴会の会場をお探しの方は、ぜひ当店「わらやき屋龍馬の塔」までご連絡くださいませ。

 

【最大宴会人数30名様】幕末の雰囲気漂うこだわりのお席で楽しむ!




当店は、一棟1階~3階までまるごと龍馬の塔として幕末の雰囲気を味わうことができます。宴会にご利用いただける広間は最大30名様までお席をご用意しております。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間で、旨い酒と料理を、ゆったりした時間のなかで心ゆくまで味わってください!

 

宴会にオススメの「桂浜コース」




龍馬が愛した「桂浜」。
その名前を冠したコースが「桂浜コース」です。高知料理の魅力がたっぷりつまったこちらのコースは、

【前菜】蛸ともずく 直七の香り
【冷菜】蒸し鶏と大根の土佐サラダ 梅肉ドレッシング
【藁焼】名物! かつをの藁焼き 塩たたき
【揚物】四万十鶏の黄金揚げ
【強肴】氷温豚の藁焼 特製ジンジャーソース
【〆物】穴子の稲荷押し寿司
【甘味】柚子シャーベット

の全7品に2時間の飲み放題が付いて、なんと4,000円でのご提となっております。

ぜひ皆さまご一緒にお楽しみくださいませ!

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分