ブログ

お部屋を色々お選びいただきます!月を見ながらお酒が飲めるテラス席も! | わらやき屋龍馬の塔

2018.04.18
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。



豪快な炎の中で焼かれるカツオの藁焼きを観ることができるカウンター席が人気の当店ですが、実はほかにも人気のお部屋がいろいろございます。
なにしろ総席数134席、3フロアを施入した当店では、バラエティ豊かなしつらえのお部屋のご用意が可能になっています。
今回は中でも予約必須の大人気スペースについてご紹介させていただきます。

 


お月見ができる!予約が取れない席ナンバーワン「テラス席」


掘りごたつシートとガラスとを隔てた窓際に並ぶのが大人気のテラス席です。
外の風景を見ながら汚職が楽しめる開放感が人気です。早くからご予約が埋まってしまう早期予約必須のお席になっています。
2~8名様でご利用いただけます。

 

足をのばしてくつろげる!掘りごたつ個室


16~20名様規模のお集りに最適な掘りごたつ個室は、宴会ルームに最適な掘りごたつタイプです。
お酒が進み、おなかが満足すると、なるべくゆったりとした姿勢でくつろぎたくなるもの。そんなときはやはり掘りごたつが一番です。

 

ゆったり個室で美味しい高知料理をどうぞ!


JR浜松町駅、都営大江戸線大門駅どちらからも徒歩1,2分とアクセス抜群の当店。くわえて土佐の休暇の門構えをイメージした外観が見つけやすいとおほめいただきます。

そして当店は、お客様にお過ごしいただく店内は外観以上にこだわりがあります。
ぜひご予約の際に2はお気軽にご相談くださいませ。



かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分