ブログ

ブログ

ちょい飲みにもおすすめなさっぱりメニュー | わらやき屋龍馬の塔

2019.09.11
ちょい飲みにもおすすめなさっぱりメニュー | わらやき屋龍馬の塔
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

時間がないけれどサクッと飲みたい、こってりよりもさっぱりが好き…そんな方たちにおすすめなメニューをご紹介いたします。まだムシムシと暑いこの時期にもぴったり!夏バテぎみという方にもおすすめです。

 

お野菜たっぷりのさっぱりメニュー




栄養満点でさっぱりといただけるのがこちら、「はちきん地鶏むね肉の藁焼きサラダ」。みずみずしくてシャキシャキとした歯ごたえのお野菜は、とっても新鮮なので素材そのものの味をしっかりと感じることができます。うまみの決め手となっているのは「はちきん地鶏」。弾力のある肉質で脂身が少ないため、とってもヘルシー。お腹も大満足なさっぱりメニューです。

 

高知の海産珍味「のれそれ」




関東では聞き慣れないお料理、「のれそれ」。アナゴの稚魚で、土佐ではポピュラーな海産珍味です。透き通っていて、つるんとした食感。見た目が神秘的なことから、「水の妖精」とも言われるこちらのお料理。さっぱりしていて、お酒のおつまみにはもってこい!ぜひお召し上がりいただきたい一品です。

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席、テーブル席、掘りごたつ席などがございます。ご宴会にもご利用いただけるので、お近くへいらした際はぜひお立ち寄りください。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店。
浜松町、大門駅より徒歩2分。

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。
必見は一階の「藁焼きカウンター」 1メートル以上もある炎が立ち上がり、
藁の香ばしい香りが漂います。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。
美味しい酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。
江戸末期の雰囲気が感じられる店内を、お楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-1893
オンライン予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
【月〜木】
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

【土・日】
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

【金】
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月30日(月):17:00~23:00
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):休業
1月3日(金):休業
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分