ブログ

どんなシチュエーションにも対応可能なお部屋が揃っています | わらやき屋龍馬の塔

2017.11.15
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

「わらやき屋龍馬の塔」には、少人数での飲み会から大人数での宴会まで、どんなシチュエーションにも対応可能なお部屋が揃っています。土佐の郷土料理を味わいながら、ゆったりとした空間でくつろぎのひと時をお過ごしください。

 

デートや少人数の飲み会に最適!月見席&藁焼きカウンター




夜景を眺めながら食事やお酒が楽しめる月見席(テラス席)や、豪快な藁焼きの様子を目の前で見られる藁焼きカウンターは、デートや少人数の飲み会にぴったりのお席です。特に、月見席は大人気のお席のため、確実にご利用いただくためには、事前のご予約をおすすめしております。友人や同僚との気軽な飲み会では、シズル感をたっぷりと味わえる藁焼きカウンターもおすすめです。料理人が大きな火柱を上げながら土佐の郷土料理を調理する様子に、楽しい時間がさらに盛り上がること間違いなしです。

 

中規模~大規模の宴会なら掘りごたつ個室がおすすめ!




ある程度の人数が集まる中規模~大規模の宴会なら、掘りごたつ個室がおすすめです。「わらやき屋龍馬の塔」では、16~20名まで収容可能なお部屋や、20~30名まで収容可能なお部屋をご用意して、皆様をお待ちしております。いずれのお部屋も掘りごたつ仕様になっているので、足がしびれたり疲れたりする心配もありません。和風のシックな雰囲気に整えられた空間で、幕末にタイムスリップしたかのような時間をお過ごしいただけます。


各種宴会コースも揃っています




もちろん、宴を盛り上げる各種宴会コースも揃っています。料理7品の桂浜コース、料理8品の鳴子コース、料理11品のはりまやコースなどから、用途に合わせてお好きなコースをお選びいただけます。また、すべてのコースには2時間飲み放題が付いているので、お酒好きの方でも安心です。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

 

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分