ブログ

カマンベールチーズとご一緒にワインはいかがですか? | わらやき屋龍馬の塔

2019.03.27
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

当店では、お魚やお肉などさまざまな食材を活かした藁焼き料理をお楽しみいただけます。今回はその中から、藁でスモークしたカマンベールチーズをご紹介したいと思います。ご自宅ではなかなかできない、藁焼き仕上げ。ぜひ当店でご堪能くださいませ。

 

なめらかな味わい「カマンベールチーズの藁焼き」




当店ではカマンベールチーズを藁焼きスモークしたものをご堪能いただけます!カマンベールのなめらかな味わいと、藁焼きの程よい香ばしさ、そしてとろけるような口当たりがたまりません。

また、「ミレービスケット」もご一緒にお出ししております。ミレービスケットとは高知県ではお馴染みのビスケットで、チーズにもよく合います。チーズのおいしさを生かしながら、ミレービスケットの食感も同時に味わえる、最高の組み合わせとなっております!

さらに、もう一つおすすめの食べ方があります。ゆずジャムをつけてお召し上がりいただくと、スイーツ感覚で楽しむことができます!ぜひ一度、お試しくださいませ。

 

チーズと相性最高のワインもご一緒に




チーズといえばやはりワインがよく合います。藁焼きスモークのカマンベールのまろやかさと、芳醇なワインの味わいが口の中で幸せを感じさせてくれます。当店のドリンクメニューでは、ロスカロスのグラスワインをはじめ、「タクン カベルネ ソーヴィニヨン」や「ガンチア グラン ブリュット」などの各種ボトルのご提供もございますので、お好みに合わせてお選びいただけます。

 

今夜はチーズとワインで乾杯といきませんか?もちろん他にも、豊富なお料理とドリンクのメニューをご用意しております。当店自慢の藁焼き料理を、お酒と共に存分にご堪能くださいませ。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分