ブログ

バラエティ豊かなメニューをお楽しみ下さい | わらやき屋龍馬の塔

2018.11.21
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

わらやき屋龍馬の塔では、土佐の名物料理をはじめとして、バラエティ豊かなメニューを多数ご用意しております。

お酒のお供にぴったりのお料理から、しっかり食べたい人も大満足のお料理まで、幅広い種類のメニューを取り揃えております。

いずれも料理長が腕によりをかけて作り上げた絶品料理ばかりです。

この秋はわらやき屋龍馬の塔で、美味しい時間をお過ごしください。

 

酒の肴にぴったりの逸品料理




わらやき屋龍馬の塔では、酒の肴にぴったりの逸品料理を多数ご用意しております。

なかでもおすすめが「うつぼの唐揚げ」です。うつぼと聞くと、ヘビのように長くて不気味なイメージをお持ちの人も多いかもしれませんが、その身は鶏肉に例えられるように、淡白ながらも旨味がたっぷり!一度食べればやみつきになる美味しさです。

他にも「どろめ」や「かつをの酒盗クリームチーズ」「鯨竜田揚げ」「のれそれ」など、日本酒や焼酎との相性も抜群のメニューを取り揃えております。

 

食べ応え満点のメニューもご用意!




わらやき屋龍馬の塔では、食べ応え満点のメニューもしっかりご用意しております。

豚肉をとろとろになるまで煮込んだ「四万十ポークの角煮」は、箸が止まらなくなる美味しさ!濃厚な甘みは、日本酒や焼酎、ビールとも良く合います。

また、「釜揚げしらすのかつを飯」など、〆のメニューも充実しております。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分