ブログ

ブログ

フレッシュで希少なお酒をご堪能ください | わらやき屋龍馬の塔

2018.12.26
フレッシュで希少なお酒をご堪能ください | わらやき屋龍馬の塔
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

当店はお酒好きな方にこそ飲んでいただきたい希少なお酒をご用意し、お客様をお待ちしております。土佐の郷土料理にも相性抜群なので、ぜひご一緒に味わってみてください。

 

希少な一番搾り「豊能梅 あらばしり純米吟醸」




この時期にしか味わうことができないお酒といえば「豊能梅 あらばしり純米吟醸」。一口飲んだ瞬間に一番搾りのフレッシュなお酒の味と香りが口いっぱいに広がり、飽きない味わいが特徴です。フルーティで甘く、すっきりといただけるのでどんなお料理にもぴったり合います。

 

味わい深い土佐の日本酒をご紹介




その他、お酒好きの方にぜひ味わっていただきたい土佐の日本酒をいくつかご紹介いたします。まずは、口当たりがさらっとしていて喉ごしの良さが特徴の「四万十川 純米吟醸」。添加物を一切使用していないからこそ感じる自然のうまさが後を引き、ついつい飲みすぎてしまうほど。全国新酒監評会等で金賞を受賞したその味をぜひ当店でお楽しみください。その他、まろやかな口当たりがクセになる「桂月 金杯」や、爽やかで優しい香りが特徴の「安芸虎 純米」なども好評をいただいております。

女性に人気のカクテルやワインなどもそろっているので、浜松町にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分