ブログ

ブログ

和風モダンでおしゃれ!人気のテラス席、カウンター、個室をご紹介 | わらやき屋龍馬の塔

2019.07.10
和風モダンでおしゃれ!人気のテラス席、カウンター、個室をご紹介 | わらやき屋龍馬の塔
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

当店は「龍馬が生きた時代と現代が交錯する」をモチーフに作られ、レトロでおしゃれ、そしてモダンな和風スタイルの店内となっております。お席はテラス、カウンター、個室など用途に合わせてご利用いただけます。今回は、人気のお席をご紹介をさせていただきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

大人気の屋外テラス席!月を見ながら素敵なひとときを…




屋外のテラス席は「月見席」として非常に人気がございます。本格的に暑くなる前に、夜風が心地良いテラス席をぜひお楽しみいただければと思います。カップルのお客様にもおすすめです。

 

土佐名物の藁焼きを観覧できるカウンター席




カウンター席からは、食材を豪快に焼き上げる「藁焼き」をご覧いただけます。1m以上の炎を立ち上げ、まさにパフォーマンスともいえる土佐名物の藁焼きを間近で体感いただけます。

あまりの炎の大きさと圧巻の光景にびっくりされるお客様もいらっしゃるほどです。この特等席ともいえるお席を存分にお楽しみください。

 

30名様まで対応の個室!団体のお客様も大歓迎です




30名様まで対応の半個室は団体様でのご利用も可能です。掘りごたつ席なので、足も疲れず、ゆったりとリラックスしてお過ごしいただけます。

ご宴会やお食事会などお集まりの場合は、コースをご利用いただくととてもお得です。2時間飲み放題付きで土佐料理を存分にお楽しみいただけますので、ご予算やお好みに応じてプランをお選びください。

土佐の名物料理は鰹だけではありません。他にも郷土料理をたくさんご用意しておりますので、ぜひご堪能くださいませ。土佐の地酒もご用意しておりますので、ご一緒にどうぞ!

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店。
浜松町、大門駅より徒歩2分。

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。
必見は一階の「藁焼きカウンター」 1メートル以上もある炎が立ち上がり、
藁の香ばしい香りが漂います。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。
美味しい酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。
江戸末期の雰囲気が感じられる店内を、お楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
【月〜木】
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

【土・日】
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

【金】
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分