ブログ

ブログ

土佐の名物食材を使ったメニュー | わらやき屋龍馬の塔

2019.08.14
土佐の名物食材を使ったメニュー | わらやき屋龍馬の塔
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

いつものメニューとちょっと違ったメニューが食べたい、というときは、ぜひ「わらやき屋龍馬の塔」をご利用ください。

当店では、藁焼き以外にも土佐の珍しい食材を使った豊富なメニューをご用意しております。

ビールはもちろん、焼酎にもぴったりのおいしいメニューもございますので、ぜひお気に入りの土佐グルメを探してみてくださいね。

 

名物かつをは藁焼き以外でもおいしく味わえる




土佐の名産品と言えば、かつをです。

当店では、藁焼きで楽しむかつをの塩たたき以外にも、かつを揚げとかつをの竜田揚げをご用意いたしました。かつを揚げは、衣をまぶしたかつをを豪快に揚げた、サクサクジューシーな食感が楽しめるおいしいメニューです。

かつをの竜田揚げは、竜田揚げの上にたっぷりの大根おろしとつゆをかけた、みぞれ掛けの状態でご提供いたします。大根おろしの風味がぴったりの一品です。

 

やわらかジューシーな角煮をどうぞ




土佐の誇るおいしいブランド豚が、四万十ポークです。当店では、四万十ポークを使ったおいしい角煮をご用意しました。じっくりと煮込んで味のしみた、柔らかさ抜群の四万十ポークの角煮は濃厚なうまみと柔らかさが楽しめる、当店でも特に人気のあるメニューのひとつです。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店。
浜松町、大門駅より徒歩2分。

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。
必見は一階の「藁焼きカウンター」 1メートル以上もある炎が立ち上がり、
藁の香ばしい香りが漂います。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。
美味しい酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。
江戸末期の雰囲気が感じられる店内を、お楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分