ブログ

土佐の銘酒が豊富に揃います | わらやき屋龍馬の塔

2018.11.28
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。



当店では、土佐の名物料理に合う、土佐の有名な地酒の数々をご用意しています。土産の絶品料理と合わせることで際立つ日本酒の本当の魅力を感じてみてください。また、日本酒が苦手という方には、当店ならではの果実酒を数多くご用意しております。飲みやすいお酒も種類豊富に用意してありますので、お気軽に土佐の名物料理を楽しみに来てください!

 

お好きな銘酒をお楽しみください


土産最古、日本酒度+20度の超辛口として知られる「辛口吟醸 げに辛」は、、あっさりとした味わいが淡麗辛口を象徴する、まさに土佐を代表するお酒です。



「四万十川 純米吟醸」は、すっきりとした喉ごしが清流、四万十川を連想させる口当たりの良さを楽しむことができます。土産の逸品料理とともに、お楽しみください。

人気の「土佐鶴 本醸造辛口」もご用意しています。巧みな切れ味の本醸造は、爽やかな香りとともに玉納することができます。日本酒の美味しさと土産の逸品料理がそれぞれに際立つ銘酒です。

 

飲みやすい果実酒もおすすめです


果実酒は飲みやすい「豊能梅 土佐の梅酒」などがございます。甘さ控えめで日本酒の味わいも楽しむことができる梅酒です。日本酒の初心者という方にも、おすすめしたい1杯です。女性のお客様におすすめなのは、「コラーゲン入り梅美人」です。飲みやすくコラーゲンがたっぷり入った甘口の梅酒は人気がありますよ!



かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分