ブログ

大人数の宴会に対応可能!飲み放題付きプランも充実 | わらやき屋龍馬の塔

2017.11.8
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

年末に向け、宴会の機会も増えてくるこの季節。「わらやき屋龍馬の塔」では、大人数の宴会にも便利な飲み放題付きプランをご用意して、皆様をお待ちしております。もちろん、名物の藁焼き料理やその他のメニューもたっぷり味わえるプランばかりです。ぜひ「わらやき屋龍馬の塔」で楽しいひと時をお過ごし下さい。

本日は12月からの新コースを先取りしてご紹介します。

 

20:30以降限定!2次会コース




《20:30以降限定》2次会コース」は、5品の料理に2時間の飲み放題が付いたコースです。「黍魚子と根菜のサラダ 生姜ドレッシング」「名物! かつをの藁焼き 塩たたき」「かつおのわらやき塩たたき」など、土佐の郷土料理をふんだんに味わうことができます。さらに、鍋物は「国産豚のはりはり鍋 鰹ラー油」こだわりのメニュー構成が人気を集めています。

 

鳴子コース




「鳴子コース」は、9品の料理に2時間の飲み放題が付いたコースです。名物の「かつおのわらやき塩たたき」はもちろんのこと、「黍魚子と根菜のサラダ 生姜ドレッシング」「藁炙り豚の黄金揚げ 黒胡麻生姜」など、こちらも土佐の郷土色を色濃く感じられる内容となっています。他は焼物に「真鱈の雲丹味噌焼き」、鍋物に「はちきん地鶏の水炊き 馬路ポン酢」がございます。

 

桂浜コース




「桂浜コース」は、8品の料理に2時間の飲み放題が付いたコースです。「かつおのわらやき塩たたき」「黍魚子と根菜のサラダ 生姜ドレッシング」など、鳴子コースに準ずる内容の料理が味わえます。料理の品数は控えめで良いという方に人気のコースとなっています。

 

なお、料理の内容は季節によって異なりますのでご了承ください。土佐の郷土料理をふんだんに味わえる「わらやき屋龍馬の塔」。ぜひこれからの宴会シーズンにご活用いただければと思います。

 

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

 

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分