ブログ

ブログ

大満足の豪華宴会コースをご紹介「龍馬コース」| わらやき屋龍馬の塔

2019.04.10
大満足の豪華宴会コースをご紹介「龍馬コース」| わらやき屋龍馬の塔
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

当店では、高知・土佐の名物料理を存分に味わうことができる各種宴会コースをご用意しております。今回ご紹介いたしますのは、全11品でお楽しみいただく『龍馬コース』です。ご宴会企画の際の参考にしていただければ幸いです。

 

豪華なおもてなし!『龍馬コース』




こちらの『龍馬コース』は、当店自慢の豪華なお料理11品をご堪能いただけます!コース内容を一部紹介しますと、煮物の「大根と牛タンのやわらか煮」は、意外と知られていない大根と牛タンの相性の良さをお楽しみいただけます。さらに、「はちきん地鶏と極みえのき 白濁スープの水炊き」は、高知県の誇る地鶏「はちきん地鶏」の活かした、旨みたっぷりのお鍋となっております。

そして、看板メニューのひとつでもある「かつをの藁焼き 塩たたき」は、その新鮮さと味わいが大好評です!

最後のデザートまでお楽しみいただける、11品の豪華な宴会コース『龍馬コース』を、ぜひご利用くださいませ。

なおコース内容は季節・期間によって変更になりますので、機会をお見逃しのないようご予約いただければと思います。

 

飲み放題付でご利用いただけます




当店の各宴会コースは飲み放題付となっておりますので、お好きなドリンクをおいしいお料理と共に存分に味わうことができます。ビールやサワーはもちろんのこと、日本酒に焼酎、ワイン、ハイボールなどさまざまなドリンクをお楽しみいただけます。

今回ご紹介した『龍馬コース』の他にも、違う内容でお届けする『桂浜コース』『土佐漫遊かつおの藁焼きコース』『はりまやコース』がございます。いずれも季節・期間により内容が変更になりますので、詳細やご希望につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分