ブログ

幹事様必見です!お得な宴会は是非当店へ | わらやき屋龍馬の塔

2017.08.30
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

今日も1日お疲れ様でした。今年の夏は、世界中で異常気象が起こり、チリでは、10年ぶりの積雪があったというニュースを見てびっくりしました。雪が珍しい南米では、子供達は珍しい雪に大はしゃぎだったようです。都心でも、近年雪が降る日がありますが、数年前には大雪になってしまったことが記憶に新しいです。今年の夏のゲリラ豪雨は都内でもすごかったです。稲妻を見ることなど滅多にないため、ちょっとびっくりしてしまいますね。地球温暖化により各地で想定外の被害も出てしまっています。


幹事様に朗報!お得なクーポン情報


当店では、数多くのクーポンをご用意しております。常時最新クーポンをネット上にて配信しておりますので、ご来店前、ご予約までには是非一度ご覧ください。とってもお得なクーポン!使わなくては損ですね。現在配信中のクーポンを一部ご紹介します。クーポンには期限があるため、ご来店時には、最新クーポンのご確認をお願い申し上げます。

・土曜、日曜祝日限定 龍河洞コース

お料理7品、2時間飲み放題がついて通常5000円をクーポンご利用にて3500円でご提供しております。

・黒潮コース

お料理8品、2時間の飲み放題がついて通常5500円をクーポンご利用にて4500でご提供しております。

クーポンご利用にてコース料理をご利用のお客様は、ご来店日時前日16時までにご予約が必要となります。予めご了承ください。

 


高知といえばかつをのタタキ


四国、高知県の名物といえば、かつをのたたきがあります。当店では、新鮮なかつをを使った、独自の製法で調理するかつをのたたきがございます。多くのお客様から大変ご好評いただいておりますかつをのタタキです。高知を代表する郷土料理のかつをのタタキは、宴会料理のコースとしてもご提供しております。ワラ、カヤでいぶす本格的な地元高知の料理法です。包丁の腹で叩いて味を染み込ませる製法から、たたきという名前がついたと言われています。

店内で焼き上げている藁焼きカウンターは圧巻です。是非一度お越しください。

本日も、わらやき屋龍馬の塔では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

 

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分