ブログ

当店自慢の藁焼きを食べられる宴会コース! | わらやき屋龍馬の塔

2018.02.14
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

わらやき屋 龍馬の塔に来たら一度は召し上がっていただきたいのが土佐名物の藁焼きです!本場の土佐でもなかなか食べられない藁焼きを当店では宴会コースで食べられます。今回は藁焼き以外にも美味しいお料理をお腹いっぱい楽しめるコースをご紹介します。

 

土佐のお料理をリーズナブルに楽しむなら!


「名物! かつをの藁焼き 塩たたき」や「龍の玉子ときたあかりポテトのサラダ」など全7品のコース料理に2時間の飲み放題が付いて3,500円(平日は4,000円)とリーズナブルに土佐の味わいを楽しんでいただけるのが「桂浜コース」です。寒い時期にはありがたい鍋料理の「赤味噌仕立ての牡蠣鍋」が付いてこのお値段は大変お得です。

 

土佐を贅沢に味わい尽くせるコース!


大事な宴会や特別な記念日に当店へお越しくださるなら「はりまやコース」はいかがでしょう?全11品の充実のコース内容に2時間の飲み放題が付いて5,000円で「藁焼き」はもちろん「うつぼと木ノ子の朴葉焼き」や「寒鱈と雲子のちり鍋 馬路ポン酢」など土佐の名物を堪能できるコースです。

いかがでしたでしょうか?今回は当店自慢の宴会コースを紹介させていただきました。飲み放題では土佐の焼酎や日本酒が飲めるのでお料理との相性もバッチリです。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分