ブログ

忘年会に最適!特別プラン「桂浜コース」 | わらやき屋龍馬の塔

2017.12.20
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

忘年会の開催場所をこれからお決めになる皆様!絶品料理がズラリと並ぶ当店の「桂浜コース 5,500円(税抜)/クーポン利用3,500円(税抜)」を利用してみてはいかがでしょうか。土日祝日のみ20名様限定の特別なコースプランとなっておりますので、ご利用になる際はお早めのご予約がおすすめです。

 

絶妙な逸品が揃う「桂浜コース」


「桂浜コース」では、濃厚な味わいの「あん肝柚子ポン酢」や、さっぱりとした「黍魚子と根菜のサラダ 生姜ドレッシング」など全8品をご用意いたします。藁で炙ったカツオを分厚くカットした土佐を代表する逸品「かつをの藁焼き」も召し上がっていただけますよ。鍋物には、ヘルシーで歯ごたえのある土佐の「はちきん地鶏」を使用。最後は、爽やかな「柚子シャーベット」をお出しします。



前菜:あん肝柚子ポン酢

冷菜:黍魚子と根菜のサラダ 生姜ドレッシング

藁焼:名物!かつをの藁焼き 塩たたき

煮物:里芋真蒸 冬大根 木ノ子餡掛け

揚物:藁炙り豚の黄金揚げ 黒胡麻生姜

鍋物:はちきん地鶏の水炊き 馬路ポン酢

〆物:〆のラーメン

甘味:柚子シャーベット

 

土佐のお酒がラインナップ




飲み放題付きプランをご利用の場合、芋焼酎「土佐藩」や麦焼酎「いごっそう麦ぜよ」、冷酒「四万十川 純米吟醸」といった土佐の焼酎や日本酒10種類を2時間お飲みいただけます。他にもビール、サワー、ハイボール、カクテルなど30種類以上をご用意しておりますので、お好きなドリンクを思いっきりお楽しみください。

 

当日の予約もOKです


 

17時までにお電話いただければ当日のご用意にも対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

極上メニューと多彩なドリンクでお客様に楽しいひと時をご提供いたします。忘年会は、ぜひわらやき屋龍馬の塔の「桂浜コース」をご利用ください!

 

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

 

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分