ブログ

春の宴会シーズン到来!大型個室ご用意しました! | わらやき屋龍馬の塔

2018.04.4
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

当店「わらやき屋龍馬の塔」は、入店したとたんに目を奪われる1メートル近い火柱を上がる「藁焼き」カウンターがシンボルの土佐料理専門店です。
1Fから3Fまで建物全体で坂本龍馬の人生を表現した凝った内装は、よくメディアで取り上げられるほど。
今回は当店がご用意した春宴会向け大型個室スペースについてご紹介させていただきます。


2Fには大型掘りごたつ個室あり!


"龍馬が剣術を学んだ「道場」をテーマにした2Fには、20~30名様で貸し切り個室が可能な掘りごたつスペースです。
竹刀や幕末の志士のオブジェなど舞台装置も凝りに凝っております。インスタ映えする集合写真が撮影できるとインスタグラマーにも評判です。

 

3Fには掘りごたつ半個室あり!


3Fには予約はお受けしていない人気テラス席があります。
祖のテラス席と障子を隔てて掘りごたつ席がございます。
この広いスペースも大型宴会用に貸し切りご利用可能です。ぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

浜松町でぜひ土佐料理の宴を!


当店「わらやき屋龍馬の塔」では、お値打ち春の宴会コースを多数ご用意しております。浜松町エリアでの春の宴会場としてぜひご利用くださいませ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!"



かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分