ブログ

春の歓送迎会は当店へご予約下さい! | わらやき屋龍馬の塔

2018.03.14
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

小鳥のさえずりが、春の柔らかい日差しと、

あたたかい風を運んできてくれます。

この季節は、当店も春の歓送迎会の需要が高まります。

今年も、春の歓送迎会におすすめなコースご用意させていただきました!


春の歓送迎会におすすめコース


・【3月】桂浜コース7品【2H飲放付】5,000円⇒4,000円(税抜)

こちらは、浜松町エリアで春の歓送迎会のご予約にぴったりなコースコースです。

お料理7品に飲み放題がついて4,000円(税抜)と、とてもリーズナブルな価格でご利用いただけます。

お料理の内容は、まずサッパリとした「なまこ酢と若布 柚子の香り」や、「名物! かつをの藁焼き 塩たたき」、サラダに「龍の玉子ときたあかりポテトのサラダ 蟹味噌ソース」をご用意しました。

他には揚げたてのあつあつをお召し上がりいただきたい「海老真薯の湯葉春巻き」、メインには2種類から選べる「赤味噌仕立ての牡蠣鍋」もしくは、「藁焼きした氷温熟成豚 旬菜添え」をどうぞ。

〆にはそれぞれのお鍋に合わせた〆料理をご用意しております。

最後は、デザートの「アイスクリン」でサッパリとお口直しをしていただきます。


40種類以上のドリンク飲み放題


こちらのコースには、2時間の飲み放題が付いています。

40種類以上のドリンクからお好きなものを、お選びください。

お飲み物は、ビールや果実酒、ハイボール、土佐の焼酎など色々なラインナップをお楽しみください。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分