ブログ

様々なお集まりに!土佐料理に土佐銘酒はいかがですか? | わらやき屋龍馬の塔

2018.05.23
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

窓を開けながらのドライブが気持ちの良い季節となってまいりました。
友人を誘い合ってのお出かけもしやすいですね。

今回の記事ではそんなお集まりの席にぴったりな当店でおすすめのコース料理に、飲み放題可能な土佐の銘酒をご紹介していきたいと思います。

 

2時間飲み放題付き!桂浜コース7品




コース内容(全7品)

【前菜】竹の子土佐煮 生若布 自家製 鰹の生姜だれ

【冷菜】龍の玉子ときたあかりポテトのサラダ

【藁焼】名物! かつをの藁焼き 塩たたき

【揚物】桜海老真薯 湯葉餡かけ青さの香り

【焼物】藁焼きした氷温熟成豚 旬菜添え

【〆物】山菜の稲荷押し寿司

【甘味】アイスクリン

こちらのコースは当店の名物『かつをの藁焼き 塩たたき』をはじめとした、土佐料理の魅力をたっぷりと味わっていただける人気のコースです。

お値段はなんとクーポンご利用で2時間飲み放題付き、土日祝は5000円のところを3500円(税抜)にてご提供しております。

平日は通常5000円のところをクーポンご利用で、4000円(税抜)にて承っております。

ネットでのご予約は前日16時まで、お電話なら当日の17時まで受付可能でございます。

 

料理のみならず!飲み放題で土佐の銘酒を




名物料理もさることながら、土佐の銘酒も負けてはいません。

当店では飲み放題でもお飲みいただける土佐の焼酎に日本酒を各種取り揃えております。

【土佐の焼酎】
【芋】土佐藩・すくもの芋・ざまに
【麦】いごっそう麦ぜよ・龍馬
【米】天空の郷
【栗】ダバダ火振

【土佐の日本酒】
【冷】四万十川 純米吟醸・土佐鶴 本醸造辛口
【燗】松竹梅 豪快

それぞれに特色と深い味わいがありますので、当店で旨い名物料理を味わいながら銘酒の飲み比べというのもまた乙なものですよ。

なかなか東京に居ながらではできない事ですので、焼酎や日本酒好きな方には特におすすめでございます。

 

以上、今回は当店でおすすめのコース料理に、飲み放題可能な土佐の銘酒についてご紹介いたしました。

気になられた方はぜひお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分