ブログ

ブログ

気軽に土佐の味を楽しめるコースご用意しております | わらやき屋龍馬の塔

2019.03.13
気軽に土佐の味を楽しめるコースご用意しております | わらやき屋龍馬の塔
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

女子会や合コン、ご友人同士の飲み会など、カジュアルな宴会の席でいつもと違ったメニューを楽しみたい時にも、ぜひ「わらやき屋龍馬の塔」をご利用ください。当店では、おいしい土佐の食材やご当地メニューをふんだんに盛り込んだ、宴会コースを各種ご用意しております。カジュアルな宴会で気軽に土佐料理が楽しめるコースもご用意しておりますので、ぜひ楽しい飲み会の席にも当店をご利用ください。

 

土佐の味に初めて触れたい人にもおすすめ


 



 

できるだけリーズナブルな予算で押さえたい時や、二次会や合コンなどで利用したいときにおすすめのコースが「桂浜コース」です。こちらはかつをの藁焼き塩たたきやうつぼと筍のはりはり、かつをやきびなごの唐揚げ、芋天と土佐の人気グルメを全7品しっかり押さえながら、気軽に楽しめるリーズナブルなコースになっております。さらに2時間の飲み放題もお付けしておりますので、たくさんお酒を飲みたい席にも安心です。

 

ちょっとボリュームが欲しい時にも各種コースをどうぞ


 



 

しっかり食事をしたい時や、人数が多い飲み会や集まりの時には、メニューにもボリュームが欲しいですよね。全11品の「はりまやコース」がおすすめです。前菜は3種類に冷菜はもちろん、メインは藁焼きした牛リブロース~醤油麹~をご用意いたしました。人気のかつをの藁焼き塩たたきももちろんメニューの中に入っていますよ。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
【月〜木】
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

【土・日】
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

【金】
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分