ブログ

ブログ

浜松町の年末宴会は当店へ! | わらやき屋龍馬の塔

2018.12.19
浜松町の年末宴会は当店へ! | わらやき屋龍馬の塔
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

素材を生かした逸品の数々が楽しめる、年末の宴会コースのご予約を受け付けております!接待や飲み会、女子会だけではなく、忘年会や新年会にもおすすめのコースです。土佐の郷土料理と銘酒の飲み放題を存分にお楽しみください。

 

12月の「はりまやコース」


12月1日から30日のご宴会には、【はりまやコース】がおすすめです。先付「京菜と揚げの煮びたし」や、当店名物「かつをの藁焼き 塩たたき」のほか、「里芋の土佐揚げと湯葉白子包み」といった、土佐の逸品をお楽しみいただきます。メインには「氷温豚の柚子味噌焼き」か「モツの濃厚味噌鍋」のどちらかをお選びください。〆は、選んだお料理に応じて、「なめ茸と稲荷押し寿司」か「ちゃんぽん麺」が付きますよ!



こちらのコースは全9品に2時間の飲み放題が付いて5,000円となっています。飲み放題は、生ビールのほか、土佐の人気焼酎や土佐の日本酒も楽しむことができます。土佐のさまざまな逸品を味わいながら、土佐の銘酒を堪能してください!

 

ご宴会はくつろぎのお席で


当店ではテラス席のほか、しっぽりと土佐の銘酒が楽しめるカウンター席や、飲み会に最適なテーブルタイプのお席など、用途に応じた多彩なお席をご用意しています。大規模なご宴会には、最大で30名様まで対応できる半個室もございますので、お気軽にお問合せ、ご予約くださいませ。



かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
【月〜木】
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

【土・日】
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

【金】
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分