ブログ

ブログ

秋のご宴会は高知名物をご堪能ください | わらやき屋龍馬の塔

2019.10.2
秋のご宴会は高知名物をご堪能ください | わらやき屋龍馬の塔
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

10月になりようやく秋らしさを感じる気候になってきましたね。皆様はいかがお過ごしですか?9月は暑い日もあり、なかなか「食欲の秋」を満喫までとはいかなかった方も少なくないはず。これからが秋本番ということで、秋のご宴会をしませんか?

「わらやき屋龍馬の塔」では、おすすめのコースをご用意しております。

 

残り2ヶ月です!




【6~11月】土佐漫遊かつおの藁焼きコース/全8品/2時間飲み放題付き】5,500円(税抜)→4,500円(税抜)

嬉しい飲み放題付きのコースは、全8品!気になるコースの内容はこちらです。

【お品書き】

・先付/本日の前菜

・冷菜/高知土佐サラダ

・藁焼/名物! かつをの藁焼き 塩たたき

・煮物/青さ海苔の真丈 四方竹ポン切り煮

・揚物/かつお揚げ・芋天・きびなごの唐揚げ

・藁焼/塩麹で漬けた豚肩ロース 朴葉仕立て

・〆物/漬け鰹 土佐巻き

・甘味/アイスクリン

前菜から食後のデザートまで存分にお楽しみいただけるコース内容は、土佐名物の「かつおの藁焼き塩たたき」も味わっていただけます。藁やカヤで燻す「藁焼き」の味をぜひご堪能ください。11月までのコースとなりますので、ご利用はお早めにどうぞ。

 

落ち着いた和の空間が広がる個室




当店は、最大30様まで入れる半個室をご用意しております。これからご宴会が増えるシーズン。会社の忘年会でのご利用にも最適です。

 

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店。
浜松町、大門駅より徒歩2分。

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。
必見は一階の「藁焼きカウンター」 1メートル以上もある炎が立ち上がり、
藁の香ばしい香りが漂います。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。
美味しい酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。
江戸末期の雰囲気が感じられる店内を、お楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-1893
オンライン予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
【月〜木】
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

【土・日】
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

【金】
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分