ブログ

箸がすすむ!美味しい唐揚げを召しあがれ | わらやき屋龍馬の塔

2018.10.17
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

みなさんは酒のつまみというとどのような調理方法のメニューがお好きですか。
煮物、漬物、焼き物、揚げ物などいろいろな調理方法があるなかで、味がしっかりついたメニュー、食感の楽しめるメニューは酒のあてとしては最高です。

その中でも、カリッと揚げた衣がおいしい揚げ物の美味しいラインナップをご紹介致します。

 

新鮮なきびなごは極上のつまみ




きびなごの唐揚げ

新鮮なきびなごを、外はカリッと、中はふわっと程よい食感で揚げました。味つけなしでもきびなごの持つうまみと味わいで食べられてしまうほどのおいしさです。
噛めば噛むほど味わいが感じられ、じっくりお酒を飲むのに最適なおつまみとして人気です。

 

珍しいうつぼも唐揚げで




うつぼの唐揚げ

東京では珍しいうつぼですが、高知ではよく見かける肴です。淡白な味わいながら旨みもあり、唐揚げにすることで食感も楽しめる一品となっております。

 

なんと鯨も唐揚げで召しあがれます




鯨竜田揚げ

鯨専門店があるくらい貴重な素材である鯨ですが、当店ではわら焼きだけでなく、鯨の竜田揚げもお召し上がりいただくとができます。鯨の竜田揚げは昔は小学校の給食で出ていたほどポピュラーな食材でしたが、今では貴重な食材です。

竜田揚げのころもとの相性も良く、鯨の味わいと食感も楽しむことができる一品です。

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分