ブログ

自慢の個室で楽しい宴会はいかがですか? | わらやき屋龍馬の塔

2017.08.23
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

今日も、1日お疲れ様でした。2017年も半分以上が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?冬から春に、ゴールデンウイークが過ぎるとあっという間に夏に、夏が過ぎると綺麗な紅葉、クリスマス、師走というように、日本の一年は毎年同じように巡ってきますね。一年一年、地球温暖化などにより、気温も上がり、クリスマスの時期に15度から20度という気温の事もありました。今年は、どんなクリスマスになるのか楽しみですね。都心でホワイトクリスマスも、幻想的で素敵ですが、現実問題交通機関のことなどもあり、なかなか手放しでは喜べないかもしれません。


自慢の龍馬ビル


当店は、1階から3階までの1棟全てを龍馬の生きた時代として表現しております。訪れた方皆さんが圧巻!の一階にある藁焼きカウンターは、目の前で藁焼きを見ていただくことができます。二階、三階もそれぞれの個性的なお部屋、お席をご用意して、皆様のご来店をおまちしております。



圧巻のカウンター席


1メートル以上もある炎が立ち上がる、見ているだけでも圧巻な藁焼きカウンターです。その場にいる人だけが味わうことができる、藁のとても香ばしい匂いが漂うお席です。


二階の玄武館へようこそ


二階のお席は、シックな古材の木をモチーフにしたとても落ち着きがある掘りごたつ座敷となっております。龍馬が剣術を学んだ玄武館、通称千葉道場をテーマにしているお席です。店内には、竹刀や幕末の武士のオブジェなどを飾っております。



3階のテラス席


最上階の3階には、テラス席を設けております。龍馬が夢を見た日本の夜明けをテーマとし、桂浜の龍馬が未来を見据える姿、太平洋を眺めている姿をイメージしたお席です。白木をベースとした華やかなお席は、おもてなし、会食などにも人気があります。テラス席の他に、お座敷席もご用意しております。大変申し訳ございませんが、テラス席は、ご予約が不可となっております。予めご了承ください。

お席には数に限りがございます。ご希望のお席、または大人数様でのご来店には、是非お早めのご予約をオススメしております。



当店では、豊富な土佐料理を始め、多くのお食事、アルコールドリンクをご用意しております。是非一度お立ち寄りください。

本日も、わらやき屋龍馬の塔では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

 

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分