ブログ

ブログ

藁焼きをはじめとした当店の名物がたっぷりの宴会コース | わらやき屋龍馬の塔

2019.11.29
藁焼きをはじめとした当店の名物がたっぷりの宴会コース | わらやき屋龍馬の塔
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

当店ではリーズナブルなものから少し豪華なものまで、お得な飲み放題がついた宴会コースを多数ご用意しております。

当店名物の藁焼きを中心に、さまざまなお料理で構成されておりますのでご利用シーンやご予算に合わせてお選びください。

たっぷりのお料理でお腹をしっかりと満たしたいときには「はりまやコース」がおすすめです。

 

魚介もお肉もたっぷり楽しめる全12品




はりまやコースではかつをの藁焼きをはじめとして、魚介のお肉もたっぷりと楽しめる内容になっています。〆のお料理やデザートもついておりますので、きっとお腹いっぱいになれますよ。

コース全体の詳しいお料理内容は以下の通りです。

【先付】漬け鰹 山かけ
【前菜】藁燻し鴨
【前菜】ちゃんばら貝磯煮
【前菜】高知名物「ちくきゅう」もろ味噌添え
【冷菜】高知 土佐サラダ
【藁焼】名物! かつをの藁焼き 塩たたき
【煮物】土佐の鰤 照り煮
【揚物】四万十鶏天婦羅 仁淀川の山椒と室戸の塩
【箸休】とろ湯葉 いくらのせ
【箸休】下記の2品の中からお選び下さい
・醤油糀で漬けた牛肉の藁焼き
・はちきん地鶏水炊き
【〆物】醤油糀で漬けた牛肉の藁焼き の場合
⇒鯖棒寿司
はちきん地鶏水炊き の場合
⇒ラーメン
【皿鉢】本日のデザート

 

忘年会のご予約はお早めに!




はりまやコースは、当日でもご予約を承っております。しかし12月に入ると一気に忘年会シーズンになりますので、当日ですとお席の確保が難しいことも。特にこの時期は早めのご予約がおすすめです。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店。
浜松町、大門駅より徒歩2分。

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。
必見は一階の「藁焼きカウンター」 1メートル以上もある炎が立ち上がり、
藁の香ばしい香りが漂います。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。
美味しい酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。
江戸末期の雰囲気が感じられる店内を、お楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-1893
オンライン予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
【月〜木】
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

【土・日】
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

【金】
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月30日(月):17:00~23:00
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):休業
1月3日(金):休業
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分