ブログ

ブログ

郷土の味を堪能するメニューをご用意しております | わらやき屋龍馬の塔

2020.01.31
郷土の味を堪能するメニューをご用意しております | わらやき屋龍馬の塔
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

当店では、郷土・土佐の味を堪能するメニューをたっぷりとご用意しております。

わらやき屋龍馬の塔ならではの名物料理の数々を、ぜひともご賞味下さい。

 

極上の逸品料理をご用意しております




当店では、土佐・郷土の味を堪能できる極上の逸品料理をご用意しております。

「芋天」は、高知の家庭でよく作られているさつまいもの天ぷらです。さくっとした衣と、ほくほくのさつまいもの組み合わせがたまらない、老若男女を問わず大人気のメニューです。

見た目の美しさが印象的な「カラヤン味噌きゅうり」も人気の高いメニューの一つです。宴のはじまりや箸休めに気軽につまめるメニューとして、ご好評を頂いております。

さらに「かつをの竜田揚げ みぞれ掛け」や「四方竹のゆず味噌焼き」「四万十ポークの角煮」などもご提供しております。

 

〆のメニューもお楽しみ下さい




美味しいお酒を飲んだ後の〆にぴったりな土佐飯も、当店では品数豊富にご用意しております。

「炙り鯖棒寿司」は、脂の乗った鯖を香ばしく炙り、棒寿司に仕上げたひと品です。食べ応え満点で〆に一押しのメニューとなっております。

「釜揚げしらすのかつを飯」や「香南にら塩焼きそば」、さらには「マヨネーズラーメン」といったメニューもご提供しております。

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店。
浜松町、大門駅より徒歩2分。

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。
必見は一階の「藁焼きカウンター」 1メートル以上もある炎が立ち上がり、
藁の香ばしい香りが漂います。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。
美味しい酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。
江戸末期の雰囲気が感じられる店内を、お楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-1893
オンライン予約はこちら

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-5269-9209
営業時間
【月〜木】
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

【土・日】
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:00)

【金】
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月30日(月):17:00~23:00
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):休業
1月3日(金):休業
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分