ブログ

高知名物料理を満喫できます!宴会メニューに最適「はりまやコース11品」 | わらやき屋龍馬の塔

2018.04.11
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

浜松町・大門駅から歩いてすぐのお当店「わらやき屋龍馬の塔」は、その名の通り高知県の郷土料理の専門店です。
豪快な「かつおわらやき(たたき)」ほか南国土佐の美味が勢ぞろい!
今回はそんな当店の名物料理が勢ぞろいした「2H飲放付!はりまやコース11品」についてご紹介させていただきます。


懐かしい土佐の味が楽しめます!チャンバラ貝も!


はりまやコースがご好評をいただく理由には、豪華食材「藁焼き氷温熟成牛ロース」や名物料理「かつをの藁焼き 塩たたき」と一緒に珍しい土佐の味が楽しめることにあります。
例えば、鮮度が落ちやすい穴子の稚魚「のれそれ」や「川海老」、そして細長い形をした「チャンバラ貝(マガキ貝)」が味わえます!
高知ご出身の方はじめと差を愛するお客様にお喜びいただいております。

 

たっぷり2時間!全40品以上の飲み放題!


飲み放題も全40品以上をご用意しました。人気の土佐の日本酒「四万十川」や「土佐鶴」、焼酎では「龍馬」「ダバダ火振」など、きっとお好きな一杯を見つけていただけます!

 

充実コース料理で土佐の味ご堪能下さい!


豪華メイン料理も、懐かしいふるさとの味も両方味わっていただける「はりまやコース」は歓送迎会や接待ディナーにも最適です!
この春のお集りにはぜひ「わらやき屋龍馬の塔」へ!皆様のお越しを心よりお待ちしております!



かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分