ブログ

龍馬の生きた時代を感じさせる店内 | わらやき屋龍馬の塔

2018.11.7
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

わらやき屋龍馬の塔の店内は、「龍馬の生きた時代」をコンセプトにして作られております。

龍馬ファンはもちろんのこと、龍馬のことをあまり知らないという人でも、お楽しみいただける空間となっております。

秋から冬にかけての宴会シーズンは、龍馬ファンもそうでない人も、わらやき屋竜馬の塔にぜひ足をお運びください。

 

龍馬ファン必見のドラマティックな空間




わらやき屋龍馬の塔では、1階から3階までの1棟全体で「龍馬の生きた時代」を表現しています。

中でも3階は、桂浜から龍馬が見つめたであろう、太平洋の大海原と日本の夜明けをテーマにしたライティングウォールが、強烈なインパクトを放つ空間となっております。

龍馬ファンの集いはもちろんのこと、仲間内の宴会やおもてなしの席などに、ぜひともご利用ください。

 

さまざまなお席をご用意しております




わらやき屋龍馬の塔では、さまざまなお席をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。

デートにぴったりなのがカウンター席です。目の前で藁焼きの炎があがるカウンター席は、シズル感満載のお席として人気を集めております。

その他にも、半個室席などを多数ご用意しております。

シチュエーションや、その日の気分に応じて、お好きなお席をお選びください。

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分