ブログ

2次会は当店におまかせください! | わらやき屋龍馬の塔

2017.12.6
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

20時30分~の限定となりますが、当店では「2次会コース 5,000円(税抜)」をご用意しております。クーポンを利用していただけば3,500円(税抜)でお得に楽しんでいただけますよ。2次会でも楽しく食事を召し上がっていただける「2次会コース」、ぜひご覧ください。

 

絶品メニューを5品ご提供




「2次会コース」では、冷菜として「黍魚子と根菜のサラダ 生姜ドレッシング」を、揚物として「藁炙り鶏の黄金揚げ 黒胡麻生姜」を召し上がっていただけます。



藁焼メニュー「名物!かつをの藁焼き 塩たたき」は、生過ぎず焼き過ぎず、丁度良い火入れ具合のかつおをご提供。炙った後に氷水でしめてからお出しするところもございますが、当店ではすぐにカットしてお出しします。肉厚のかつおを味わっていただくと、その身にまとった上質な藁の香りと濃厚な旨味があふれ出し、お酒が欲しくなること間違いなしです。

この他、「国産豚のはりはり鍋 鰹ラー油」と「〆のラーメン」をご用意します。

全5品のこだわりメニュー、ぜひご賞味ください。

 

40品を超えるドリンクをご用意




「2次会コース」のドリンクメニューは、ジョッキ&ピッチャーでお出しするビールやハイボール、地元土佐で作られている焼酎・日本酒などをお飲みいただけます。ハイボール、サワー、果実酒、ワイン、カクテルといったメニューも幅広く取り揃えておりますので、ぜひお気軽にご注文ください。

※飲み放題は2時間制、ラストオーダーは終了30分前となります。ご了承ください。

 

開催は12月末まで


12月30日までの開催となる「2次会コース」は、17時までにお電話でご予約いただければ当日ご用意することも可能です。当日飲み会が決まった、など急なご宴会にも対応できますので、その際はぜひわらやき屋龍馬の塔へお問い合わせください。

ご宴会や女子会などで2次会の場所をお探しの方、この機会に「2次会コース」を利用してみませんか?スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

 

以上、わらやき屋龍馬の塔 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分