ブログ

ブログ

2018年浜松町の忘年会はわらやき屋龍馬の塔で! | わらやき屋龍馬の塔

2018.12.12
2018年浜松町の忘年会はわらやき屋龍馬の塔で! | わらやき屋龍馬の塔
こんにちは、わらやき屋龍馬の塔 PR担当です。

 

2018年の忘年会も、ぜひ当店をご利用ください。旬の素材を活かして作り上げた土佐の郷土料理と合わせて、土佐の本格焼酎や日本酒を楽しむことができます。リーズナブルで使いやすい宴会コースも多彩に用意していますよ!宴会コースに付いている飲み放題は、生ビールやサワーだけではなく、土佐の地酒や日本酒もお好きなだけ楽しむことができる豪華な内容です。

 

飲み放題付き宴会コースが5,000円!


当店人気の【はりまやコース】は、「名物! かつをの藁焼き 塩たたき」や「鯛の西京味噌焼き」のほか、「氷温豚の柚子味噌焼き」、「モツの濃厚味噌鍋」などの選べるメインを楽しむことができる全9品に2時間の飲み放題が付いて5,000円となっています。宴会コースは4名様から承っています。忘年会や、年末の気軽な飲み会には、ぜひ土佐の郷土料理と銘酒をお楽しみください。



飲み放題の内容も豪華です


宴会コースの飲み放題では、生ビールやハイボールといった定番のお酒のほかに、土佐の人気芋焼酎「すくもの芋」や、米焼酎「天空の郷」、栗焼酎「ダバダ火振」も対象です。また、土佐の日本酒「四万十川」や「土佐鶴 本醸造辛口」なども飲み放題ですよ!さらに、梅酒やカクテル、ワインなどもお楽しみいただけますので、幅広い年代層が参加する飲み会にも最適です。



かつをやはちきん地鶏などの豪快な「藁焼き」が楽しめる藁焼き専門店

浜松町・大門駅徒歩2分

1階から3階まで、1棟で「龍馬の生きた時代」を表現。

必見は一階の「藁焼きカウンター」 1M以上もある炎が立ち上がり、

藁の香ばしい香りが漂う。

龍馬の生きた時代空間と現代が交錯する大人の空間。

旨い酒と料理とともにゆったりした時間を味わうことができます。

江戸末期の雰囲気が感じられるお店を、お楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1893

以上、わらやき屋龍馬の塔PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

わらやき屋 龍馬の塔のご案内 | 浜松町 居酒屋

店名
わらやき屋 龍馬の塔
住所
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話番号
050-7300-1893
営業時間
月〜木
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日
ディナー 16:00〜23:00
(L.O.22:00)


17:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A1番・B4番出口 徒歩1分